2012/11/06 17:15

ようやく伊月さんのエピソード+必殺技!
感動しました!土曜に噂を聞いて本誌即買いしましたよもう…!
小学生伊月が可愛いかったのに加えて、努力家な面も書かれててうおーってなりました。努力あっての今のプレイ、今の伊月さん!
叱咤激励する日向さんもいいなあと。辛いけど!
伊月が必殺技決めた後の日向さんの「よし!」にときめきました。本当に信頼関係が深いなあ。日月好きにはたまらん回でした。ていうか伊月クラスタにはたまらない。意外と熱い男なのがまたいいよね!逆境に燃える!

伊月さん好きでよかったなー
伊月さん…好きだ…
カッとなってナイスカット!

アニメ版の卓上カレンダーはサービスしすぎててびっくりしました公式は木日推しだとばかり…ごちそうさまです、そう、日月がドリンク飲み回してる絵があるんですよ…?
手慣れた飲み回しを想像してらまた私は楽しく生きれます
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -