*書きたいものメモ




ツンデレい組の中でも特にツンデレな伝七とツンデレ相手だとツンデレになってしまう乱太郎のなんかもどかしい話。
伝七かっこいいからモテる→なんかもやもや→何で?→伝「お前がモテないからだろww」→テメーは俺を怒らせた→喧嘩→何だかんだで仲直り(?)→以下ループ
は組とい組はくっつかない二人を応援しつつもちょっとイラッとしてる。はよくっつけ。ろ組はノータッチ。同性とかは気にしない寛容な人々。

お互い外出したら何となく土産をあげている。しかも何故か趣味を分かってる。そういう垣間見える相思相愛っぷりにやはりい組とは組はイラッとしてる。




101226








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -