*書きたいものメモ



※乱太郎が女の子

ストーリー
一流の忍者になるために男装して入学した乱太郎は、ひょんなことから三年の伊賀崎孫兵に性別がばれてしまう!これからの乱太郎の学園生活、どうなっちゃうの〜!?人間に一切興味のない孫兵をどう落とすかがポイント!ジュンコフルボイスでお送りする涙と女のプライドぼっろぼろのハートフルボッコストーリー!

序章
「女だったのか」
「反応薄っ」

お昼ご飯編
「隣いいですか?」
「ああいいですよ学園長先生」
「(こいつ…人間が全員同じに見えてやがる…)」

オリエンテーリング編
「今日は野宿か…ここはレディーファーストでいくか」
「…えっ?いやそんな」
「皆はこの暖かそうな洞穴で寝なさい。さあ猪名寺、僕達は見張りに起きてるぞ。」
「あんたなんで虫連れてきてるんですか。」

行水編
「近くに川があるぞ。行水行かないのか?」
「えっ、いや、その」
「ああお前が女ということには1ミクロンの興味もないというか女に興味がないから気にしなくていい。まな板を見るのと同じことで性欲なんてこれっぽっちも感じない。」
「黙ってたらさぞモテただろうに」

捜索編
「乱太郎!みーちゃんを探すのを手伝ってくれ!」
「孫兵!うちの乱太郎を勝手に連れてかないでよ!」
「え、数馬先輩?」
「…なんでだ?数馬」
「不運と名高い僕を越えそうな逸材だぞ!虫捜索になんて行かせたら遭難するに決まってる」
「それもそうだ」
「否定出来ない自分が悲しい」

最後はくっつきます。
孫乱は俺得でしかない




101224








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -