*書きたいものメモ



※は組×乱気味


「只今より保健委員会をはじめm「乱太郎ー、僕の作ったからくりに藤内が」うわああああ藤内!!伏木蔵救急箱!」

「…では、改めて保健委員会をh「乱太郎、こっちの方に毒虫こなかった?」うわああああ数馬背中にうわああああ!!」

「それでは、保健委員k「乱太郎!長次が本に埋もれて気絶した!」うわああああ中在家くん!!!うわああああ!」

「…はい、ほけn「乱太郎〜用具倉庫が半壊しちゃった〜」うわああああ何で!?」

「よし!ほk「乱太郎!火薬庫の前で会計と体育が予算争いしてる!止めるの手伝ってくれ!」うわああああもおおおお!!」


「今日も委員会できなかったな」
「狙ってるんですかね?」
「わあ、伊作がこけてる。すごいスリルー」
「…たすけてください」




110502








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -