*書きたいものメモ



イケメンでチャラい男子校生兵太夫と真面目な女子校生乱太郎。
乱太郎が同じ学校の三ちゃんと一緒に歩いてたら前からあんまり評判の良くない学校の制服を着たチャラい男が三ちゃんに手を振って歩いてくる。「!?」となってたら「同じ小学校で家が近所なの」と三ちゃん。生粋の女子校生で父以外の男性に慣れてない乱太郎とそんな女子を見るのが初めてな兵太夫が互いにぎくしゃく。

「笹山さんご趣味は…」
「(人をさん付けする女子って実在すんの…!?)あー…カラオケ。乱太郎は?」
「(会って5分で名前呼びなんて私の辞書にないぞ…!?)えっと、走ることとか絵を描くこととか、散歩とか…です。」
「なにそのト●ロみたいな雰囲気…」
「笹山さんこそホ●トのような雰囲気で…」

異文化コミュニケーション状態。




110514








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -