*書きたいものメモ




高学年になってからツンツンツンデレになった兵ちゃんと反抗期の弟を持った気分な乱太郎。兵太夫は思春期真っ最中で三ちゃんににやにやされたり虎若に温かい目で見られる。それにまたむかむかもやもや。乱太郎に度々ちょっかい出す団蔵やきり丸にムカッとくるからまた乱太郎にツンツンして自分にむかむかもやもや。

「からくり作ってて怪我って…珍しいね兵太夫。」
「うるさい。」
「何か考えごとでもしてたの?」
「別に。」
「そう、まあ気をつけてね。兵太夫が怪我したらいやだから。」
「誰が」
「私が」
「…。」
「はい、治療おしまい。」
「さっきの僕以外に言ったら殺すから。」
「同級生からいきなり殺人予告をされた件について。」




110327








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -