*書きたいものメモ



※高校生で別々の学校
※三馬鹿は一緒

最近コンビニでバイトを始めたのだけれど、大分常連さんの顔も分かるようになった。午後6時、この時間に来るのは賑やかな他校の三人だ。
「お姉さん、肉まん下さい!」
黒髪の活発そう一人は毎回そう言う。暑い日も雨の日も必ず肉まん。そのことで、彼は強い印象に残っていた。
「はい。からしは…いらないんですよね。」
小さく笑うと、彼は一瞬固まって、それから大きくうんうんと頷いた。
「は、はい!いらないです!」
大きな声に、一緒に来た二人が笑っていた。仲がいいなあ。

-----------------
・店員乱太郎に一目惚れ団蔵
・会話がしたくて毎回肉まんを頼む
・金吾と虎ちゃんはそのことを知ってる

甘酸っぱい話が書きたいです




110309








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -