*書きたいものメモ




女子高生の乱太郎さんと付き合うことになった大学生食満くんにお友達から一言

「いつかやるとは思ってたけど…残念です。」
「伊作これ同意だから。犯罪じゃねーから逮捕後みたいなコメントやめてくれ。」

「よかったな留三郎。関係がうまくいくまじないを教えてやろう。さあ、携帯を開いて1を二回0を一回押せ。幸せの天使が手を振って君を待ってるぞ☆」
「仙蔵そのまじないは誰に聞いた。あとキャッチコピーだせえ。」

「……………よかったな。覚めないといいな。」
「文次郎、そんな目で俺を見るな。夢じゃないから!」

「あっはっはっはっ!なに!留三郎ついにラブ●ラスに手出したか!あはははは!ひー、今度貸してくれよ…あっはははっ」
「ついにって何だ。ついにって何だ。」

「やはりロリコンか…。」
「さっすが長次!私達の気持ちを一言で表してくれるなんて、相変わらずクールだな!!」
「…小平太うるせー」

----------------
シリーズ化したい




110224








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -