*書きたいものメモ




「雑渡さん」
「なんだい伊作君」
「諸泉さんクビにしてください」
「なんで?」
「ウチの乱太郎が!諸泉さんを好きだと言うんです!貴方が来るたび尊奈門さんもくるから乱太郎ソワソワ落ち着きがないんです!それに感化されて皆落ち着きがなくなるからミスが増えて不運三割増し!」
「いいじゃない青春」
「まだ乱太郎は10歳ですよ!早すぎます!」
「尊奈門は真面目すぎてあんまりモテないから、ここら辺で嫁をだね」
「却下です!」
「お父さんお宅の乱太郎君をうちの尊奈門にちょうだい」
「お父さんは許しません!」

何だかんだで面倒見のいい尊奈門に憧れる乱太郎。近所のかっこいいお兄さん的ポジション。
尊奈門は稚児趣味はないので大体スルー。5年くらいして進展するまで乱太郎は一人もやもや。




110220








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -