主←照美

2010/10/09 10:35



韓国で世界大会目指して頑張ってたのに照美がいきなり連れて来た二人(バーンとガゼル)によってレギュラーの座を掻っ攫われた薄幸な主。しかもその二人がイケメンでサッカーうまいし女の子にキャーキャー言われてる為orzって感じになってる。本当は卑屈で根暗だけど天然なためは馬鹿キャラっぽく見られてる。でもそんなに頭悪くない。

「〇〇、今日から僕らと同室の南雲君と涼野君だよ」
「アッすみませ〜ん今ちょっとエア友達の正男君に愚痴ってるので後にしてもらえます?出来れば三年後くらい」
「もう!〇〇ったら愚痴なんて僕にしてよ!僕らの仲じゃない!」
「うっせレギュラー!ファック!」
仲良し。





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -