フィディオ弟主×円堂

2010/10/04 10:51



フィディオの弟な主。フィディオに顔が結構似ているけど髪は短くしていて、ひょろっと背が高い。でも泣き虫でブラコン。サッカーは好きだけどサッカーをしている兄の方がもっと好きなので、サポートの為にマネージャーをしている。

〜ジャパンにフィディオを引き抜き〜
「エンドー!お兄ちゃんを大事にして下さい!お兄ちゃんを大事にして下さい!お兄ちゃんを大事にして下さ…うぐっ、ひっく、お兄ちゃんはピーマンが苦手なのでちゃんと細かく切って何かに混ぜてあげて下さい!パスタはほって置くと何時までも食べるから程よいところで止めてあげて下さい!意外に怖いものが苦手なので夜一緒に寝ようと言ってきても他意はないので寝てあげて下さい!トイレも一緒にいってあげて下さい!手も繋いであげるとなお良いです!あとあと、う、うぐ、うああああもうお兄ちゃんのいないイタリアなんてえええくそおお決めたあああ!俺もそっちでマネージャーする!さあ引き抜けエンドー!引き抜き条件はお兄ちゃんがいればそれでいい!」
「おう!サッカーやろうぜ!」
「エンドー…心が広い(ドキッ)」

最終的には主×円



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -