主→3TOP

2010/09/25 19:09




※ほんの少しヒロ→円要素あり

ノリで生きてる主。人生楽しくなきゃ損だべ?お日さま園の近くに住んでてお日さま園の子と仲がいい。なのでジェネシス計画の時「なにそれ面白そう!やるやる!」と勝手に混ざってきた。サッカーは初心者だけど無駄にスピードが速いので結構戦力になったりならなかったり。
めちゃくちゃ惚れっぽい。男でも女でも好きになったら関係ない!お日さま園の子ほぼ全員に告った。しかしジョークと思われ流された。最近気になるのは3TOP。

「ヒロト 好きだ!」
「ごめん俺円堂君しか興味ないから」
「はっはっは!振られちゃった!」

「アイ ラブ 風介!」
「じゃあ私にアイス買ってこい」
「デートだな!はっはっは!」
「駄目だこいつ早く何とかしないと」

「晴矢が一番!」
「二番は?」
「全人類!はっはっは!」
「このビッチが」

主は今日も元気。




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -