主×マーク

2010/09/11 07:50




日本人とアメリカ人のハーフ主。主はディランの幼なじみ。ディランとマークが一緒にいた所に偶然居合わせて一目惚れ。
「付き合ってくれ」
「えっ」
「えっ」
「いやちょっと出会ってすぐは…」
「えっ」
「えっ」
ちなみに主の絶賛片思い中。今までサッカーはディランとしてきたのでなかなか上手。なのでマーク目当てでチームに入りました。よろしくね!

「ミーの幼なじみの〇〇だよ、カズヤ」
「よろしくな」
「ああよろしく」
「ところでカズヤって日本に好きな子いるんだって?」
「ああ!マネージャーなんだけどさ、」
「ふうん、でも分かるよ。好きな子には格好いいとこ見て欲しいとかね。あっ!マーク!!俺の新必殺技『一日千秋〜ううっうぅうう!!俺の想いよマークへ届け!!ユニコーンのマークへ届け! 〜シュート』見てくれよー!!じゃあなカズヤ!マアアアークウウウ!」
「えっ?ちょ、まさか好きな人って…」
「どうだいカズヤ!ミーの幼なじみ面白いだろ?」
「…うん」

ディランは応援してくれてる




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -