オカマ主と帝国

2010/09/09 07:45



帝国二年のオカマな主。見かけは今風のイケメンだけど中身は乙女。スポーツテストの成績が超良くて鬼道さんにスカウトされた。鬼道さん目当てでついてきた。最初は「サッカーなんて怖くて出来ないわよぅ〜!」とか言ってたけどサッカー試合になったら性格が変わる。
「どるぁ!!どかんかいこの糞がきゃ!!」
「ぎゃああぁはいいぃ!!」
ギャップが激しいため慣れるまで時間がかかった。そんな風にちょっと(?)乱暴だからあんまり試合には出してもらえない。でも結構強い。ちなみにサッカー部に入った理由は「イケメンがいっぱいいるから」。
最近の狙いは源田あたり。佐久間は好みじゃない。
「女々しい顔の男って好みじゃないの」
「やんのかこら」
二人は仲良し。





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -