エス←主←ミス

2011/01/23 21:20




王牙学園きっての赤点王な主。眼鏡をかけているので見た目は頭よさそうだが頭悪い。しかし武道には長けていて、そのため留年をぎりぎり免れている。エスカバとは幼なじみで、いつも面倒を見てもらっていた。そのためエスカバが好きで、世界で一番可愛いと思っている。エスカバはカッコイイと言われる方がうれしいので複雑な気持ちになってる。

「なあなあミストレ、エスカバって可愛いよな〜」
「何を言っているのか全くわからない」
「いや、美人系かな?」
「何を言っているのか全くわからない」
「あー、恋人にしてほしー」
「……。」

自分が一番可愛いと思っているミストレにはものすごい侮辱で、そこから気になっていく。その後ミストレはバダップに色々相談するがバダップは同性愛のスパイラルにただ混乱。





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -