主←←宮

2010/12/05 12:19




人と話すくらいなら飯食うよ、な対人関係に興味の薄い主。中三。口に出さないだけで生粋のナルシストだから他人に興味がわかない。自分が一番かっこいいし輝いてると思ってる。しかし個性派イケメンなので皆に「かっこいい〜」と言われて更に調子乗る。結構自分かっこいい発言をしているが何故か気にされない。「めんどくさ」とか「まじうける〜」が口癖。両方真顔で言う。風丸が抜けた後の陸上部の勧誘に捕まり、なんとなく入部した。ナルシストで完璧主義だから、いろいろ特訓してるところを宮坂が見ていて、そっから惚れられる。

「先輩、かっこいいです!」
「何?当たり前のことを」
「あ、これ差し入れのドリンクです」
「ふーん、ありがと宮崎」
「宮坂です!」
「あ、まじで?うける〜。ごめんごめん宮本」
「宮坂ですうっ!」

宮坂の超絶片思い。最終的にはハッピーエンド。




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -