先輩♂主×円堂

2010/09/06 07:24



別にサッカーに興味なかったけど、半田の幼なじみで数合わせのため参加した三年主。みんな俺が受験生ってこと忘れてるよね☆成績がやばい。補講常連組。一年生にも軽く引かれるレベル。でも面倒見がよくて頼れて顔がかなり良いのでプラマイゼロの扱いになってる。一見物腰の柔らかそうな美少年だが、ものすごい活動的。「裏山に秘密基地作った」とか「虫取りにいこうぜ!」と少年の心を忘れない。入部時部長の話が持ち上がったが「円堂のが適任」と判断して断った。サッカーの腕前はまだまだだが、負けず嫌いなのでたくさん練習してる。とりあえず盛り上がることが好きなためエイリア襲来の際も一人心の中で「えwwちょwwww」とテンションだだ上がりだった。


「円堂、お疲れ様」
「あ、お疲れ様です!」
「今日も凄かったな。俺も頑張らないと。」
「せ、せ先輩は、充分、頑張ってるじゃないです、か。俺そんな先輩のこ
「え?いやいやまだまだ!さあて着替えるか!」

円堂以上のフラグクラッシャー





前へ | 次はありません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -