きり乱



※数年後


雨に濡れた彼の額が顔に触れる。その氷ような皮膚の冷たさの下には、確かな人間の温かさが感じられた。
「寒いんだよ」
言い訳をするかのような呟きは彼らしくなかった。彼は考えたらすぐ行動に移すから、口で細かいことや気持ちを伝えるのは得意ではないらしい。
「寒いね」
彼の指が私の袴の裾を引き上げ、露になった貧弱なももに触れた。その芯から凍えるような手の温度に、勝手に体が震える。彼の手がびくりと動いた。
「…嫌?」
彼の声は、普段とは打って変わって、小さく大人しい。そんな態度に出る彼が珍しくて、思わず首を振った。
「寒さ凌ぎってことで。」
彼は話しかけるような、独り言のような曖昧な口調で言った。自分への言い訳かもしれない。
「うん。」
しょうがないから、私はいつも彼をそう笑うのだ。本当は私のほうが、彼を好きなのに。


-----------------
雨の日に廃寺でいちゃつくきり乱


2012/01/18 19:23






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -