青帝



初めて事に及んだ後、布団に寝っ転がった先輩がぽつりと呟いた。
「死にたいなあ。」
その掠れたな声はけだるい色気を持っていてかなりそそられるが、しかしその一言はかなりショックだった。
「…どういう意味ですか。」
布団から出た上半身は白く、男子高校生にしては細すぎる。意外と長い睫毛は、ちかちかと輝く電灯に照らされて影を作っていた。
「そのままの意味だよ。」
脱いだ彼は中性的で不思議な色っぽさがある。彼の第一印象が「ちんちくりん」だったので、そのギャップは大きかった。
「…ショックです…。」
自分と事に及んだのを後悔しているのだろう。利用して利用される関係から一歩進んで、やっとここまで来たというのに。今更ひどい、ひどすぎる。
「…幸せってさあ、ずっと続かないじゃん。」
先輩が小さく呟いた。ドラマや小説で使い古された台詞。
「だから、幸せな時に死んじゃいたいって思ったの!」
先輩はそう大きな声で言うと、布団を頭まで被った。


先輩、一生ついていきます!



2011/03/10 18:36






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -