ケニスタ



スタンが僕のベッドの上ですうすう寝息を立てて寝ている。それを見た瞬間、手からコップが落ちていって、プラスチック特有の軽い音が聞こえた。はじまる脳内大会議。ワーワーと飛ぶ野次、まあ全部僕だけど。
「優しく襲おう!慈しむように壊れ物を扱うように!」
「強引に襲え!本能のままにいっちゃえ!」
「スタンダードに襲いなよ!シンプルイズベスト!」
「脱がすくらいなら大丈夫だって!」
「パンツ見ちゃえ!」
「キスしても減るもんじゃないよ平気平気!」
「やめとこうよ!」
たくさんの欲と少しの理性。しかし、どうにもスタンに嫌われたくない僕の理性は声がでかい。しょうがないなと溜め息をつく。毛布を被せようとしたところで、スタンが勢いよく起き上がった。
「んなことするくらいなら襲えよ!」


なにこれ、ひどいよ。


2011/03/09 17:55






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -