モノクロ・レッド | ナノ







明洸中出身、しかもバスケ好きの彼女の僕に対する印象はけして良くはない。
それはわかっている。

反抗的な彼女の目を初めて見た瞬間。
なにかしらのアクションは起こすだろう。
それもわかっていた。

バスケをしているとき。
ギスギスとしたいつもの雰囲気を感じない。
ドリンクになにかを仕込まれるわけでもない。
そこまではバスケ好きの彼女のプライドがあってのことだろう。
優秀なマネージャーとしての能力を部活で発揮している。

しかし学生としての僕に変わった瞬間、それは襲い掛かってくるのだ。

「じゃーん、見てみて田中くん。猫耳」

「うわあ、それ誰に使う気?」

「もう、赤司に決まってるじゃん!」

「ちょっと照れた風に言うけど君、目がマジなんだけど」

「マジのマジでターゲットは赤司だ!」

「どうやって僕にそれをつけようって?」

「そりゃあ背後をとって…………うわあ!背後から赤司!?」

「そろそろ君は仕返しを覚悟をしたほうがいいよ黒坂」

………このバカは本当にバカだ。






prev  




×