染み込む

カナデです。二年生になりました!
ハリーたちは休み中大変だったらしいけど私はそんなことありませんでした!
安全第一。
と、言いたいところだったのですが…なんだこれは。

廊下。
ロンの妹のジニーちゃんが落とした日記を渡してあげようと手に持った瞬間、なんだか力がジワジワと抜けていった。
鞄からインクの入った瓶が落ちて、インクが日記にかかってしまう。

どうしよう、ジニーちゃんの日記なのに!
そう思った、けれど日記はインクを吸い込み綺麗なまま。

………なんだこれは。
興味がわいた私は、寮の部屋へ戻って悪いと思いながらも少し調べてみることにした。

【ジニーちゃんの日記いぇーい】

【……君は誰?】

返事が返ってきた?
ジニーちゃんじゃあないようだし…。

【あなたこそ誰?】

【トム・リドル。この日記の持ち主さ】

そうなんだ。
いやいやジニーちゃんのじゃないんかい。
そもそも何故日記が自分で文字を記すんだ。
私は疑問符で頭がいっぱいになった。


- 25 -


back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -