はみ出した魔法

ホグワーツ入学から数日。
生き残った男の子とかいうなんともおいしい設定持ちの少年ハリーとお兄さんたちがいいキャラしてる少年ロン、学年一位のガリ勉…賢い少女ハーマイオニーと仲良くなった。
レーシュは言うまでもなく汽車からの仲です。

今はその内の二人、ハリーとレーシュと雑談をしています。

「なんかさーもっとこう、ポップな感じを期待したね私は!」

「いや、それお前だけだから」

NOと手で示すレーシュ。

「僕は今のでいいと思うな」

ハリーは苦笑いで言った。

「いやいやいやよく考えてみて?可愛くないじゃん」

「可愛さを杖に求めてない」

大体、とレーシュは 私の杖を見て言った。

「お前のそれ、リボン巻いても逆に浮いてる」

「あ、それは思った」

ハリーの同意に私は改めて自分の杖を見る。

「なんとかなるかなと思ったんだけど…確かにこれはちょっとだめかな」

シュルシュルと杖に巻いたリボンをほどいた。



- 3 -


back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -