染み込む

ハロウィーン・パーティー当日。
ハリーたちは絶命日パーティーとやらに参加しているらしい。

私たち?いかない、いかない。
おいしいご飯が待っているのだから。

校長のお話も程々に。
さあ、ご飯を食べよう!
そう思ったときレーシュがいない事に気が付いた。

あれ?さっきまで居た筈なんだけど、何処に行ったのだろう。
まあ、いいか。
そう思ってご飯を食べ始める。

それを後悔する事になるなんて思わずに。

暫くしてレーシュが帰って来た。
デザートが現れたころだった。

「あ、レーシュおかえりー」

「…ああ」

「もうご飯ないよ、デザートだよ」

「見れば分かる」

何だか心ここにあらずといった感じがするレーシュ。
ご飯を食べられなかったショックというわけでもなさそうだ。
もしかして、リドル関係で何かあったのだろうか。

パーティーが終わり、寮に戻る時。
なんだかザワザワしているなあ、と思っていると、マルフォイの声が聞こえた。

「次はお前たちの番だぞ、『穢れた血』め!」

何があったというのだ。


- 33 -


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -