染み込む

…………未だ現状は膠着状態にある。
と言うべきか。
打開策はなにもない。
レーシュが孤児院にいたことでさらに、だ。
今日もハリーとレーシュは仲良しだ。
微笑ましい。
宿題を二人仲良くやっている。
ロンはどうした。あ、お兄さんたちにからかわれてる。ご愁傷様です。

ハーマイオニーもいないし、女子寮に行こう。

さて、日記の行方についてですが、ジニーちゃんに返品を断られました。
一度離れたことで冷静になって、日記が恐ろしくなったようだ。
私たちも日記を手放したほうがいい、と言われたけれど、うまいこと曖昧にして終わった。
以後は当番制でレーシュと交互に日記を所持している。

といったことはリドルには話さずにいたのだ。
しかし彼は何でもお見通し、といった態度で「まあこうなることは予測できたけどね」と言った。

言った…?
此処は女子寮、男子は入れない。
そもそも此処には私以外誰もいないはず。
というかリドルと認識したこの男子は誰だ?それよりも…。

「レーシュとそっくり…!?」

兄弟と言われれば納得出来そうなほど、彼とレーシュは似ていた。
それこそ、これが未来のレーシュだ、と言われたら信じそうなほどに。

「この状態では初めまして、だね。カナデ」

僕はリドル、と微笑んだ彼。
赤い瞳は悪戯が成功したとでもいうように楽しそうに揺れている。
そう、赤い瞳だ。
ということは、だ。

「リドルが、ヴォルデモート…?」



- 31 -


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -