染み込む

【今まで話をしていた感じ、たぶん本人はまだこの事を知らないと思う。レーシュには何も言わないでおいて】

【…わかった】

それで……私はこれを知っていったいどうすればいいんだ。
ヴォルデモートの子供?孫?どっちでもいいけどハリーの敵の子孫とかめっちゃ昼ドラ的展開だね!うふふ!とか脳内フィーバーすればいいのか。

一瞬たりとも笑えない。
ハリーとレーシュ結構仲良しなんですけど。
どうするの。やばい。

結局徹夜で考えたけど全部どうしようもない、が答えとなった。
ヴォルデモートの子供でも孫でも仕方ないしハリーと仲良しなのもなったものはなったんだし。
私がどうこうできるものじゃないし。
ていうか可能性なんだよね?可能性。
これからその謎を解いていこうじゃないか。

とりあえず朝。
リドルを渡すついでにレーシュに両親について今更ながらに聞いてみる。
そういえばこういうレーシュに関する話って本人としたことなかったな。

「レーシュの両親って何してるの?」

「いないよ」

「あ、そうなんだ…」

「だから孤児院で暮らしてた。そこで親切な人に引き取られて今に至る」

「………ほう」

レーシュのことを少し知れた感じがした。


- 30 -


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -