染み込む

【ジニーちゃんのじゃないなら本物のあなたに返せばいいの?】

自己紹介をして暫く、ふと疑問に思ったことを書く。

【いや、そのジニーちゃんが日記を気に入ってくれているようならジニーちゃんに返してくれるといいよ】

【そう、わかった。あなたって優しいんだね】

【そんなことないさ】

どうやらこの日記の持ち主は親切な人らしい。

【ところで君、ハリー・ポッターって人を知ってるかい?】

【ハリー?私の友達だけど、なんで?】

【ジニーちゃんが少し話してくれたんだ。有名人だから、気になってね】

「確かに世間的に有名人だけど、ねえ…」

【普通の男の子だよ、強いて言うならクィディッチが得意かな】

【そうなんだ】

【あと好奇心が強いかな。あなたのことも知ったら調べたがりそう】

私みたいに。

【それは嬉しいな】

【さて、夜になったから明日ジニーちゃんに返すことにするよ。おやすみ】

【おやすみ】

- 26 -


back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -