はみ出した魔法

ハグリッドがどう考えても怪しい人物に犬…フラッフィーの手なずけかたを教えてしまっていた!

マクゴナガル先生の話でダンブルドアもいないことがわかった。

夕方。
レーシュがクィレルに呼び出された。

「なんだろう…行ってくる」

「いちおう、気を付けて」

頷いて返事をする。

「先に寮に戻ってて」

「うん」

ハリーたちと合流した。
それから数時間。
レーシュは戻ってこなかった。

やっぱりクィレルが犯人だったの?
だからレーシュは帰ってこないの?
犯人だと気付かれたから?

私はクィレルに呼び出されたレーシュが帰ってこないことをハリーたちに話した。

「スネイプから守ってもらおうとしてるんじゃないか?」

「罰則………なわけないわよね」

「なにかレーシュに頼み事をしてるのかな」

「……………………。」

クィレルとレーシュの印象とは。

- 16 -


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -