はみ出した魔法

ロンの言葉を聞いてトイレに閉じ籠ったハーマイオニーを連れ戻そうとしてからどれだけ時間が過ぎただろう。

「ねー、もう気にしないでおこうよーロンの言うことなんかさー」

「だって、事実だもの…!カナデにはレーシュがいるし、あの人たちだっているし、わからないでしょうけど!」

「え、待ってハーマイオニー、あなたは?じゃなきゃ私、男の子侍らしてるみたいに聞こえるやばい」

「それは…ふっ……仕方ないんじゃない」

「今ちょっと笑ったでしょ、おい」

「ふふっ」

「ハーマイオニーも仲間に入れてよー!」

「嫌よ」

「ハーマイオニーがいてくれたらセーフなのおおおお!」

「ふふふっ!」

ちょっとふざけ混じりに説得。
ハーマイオニーが笑ってくれているから安心する。
あと少しで出てきてくれそうだ。

そう思ったとき。

酷い異臭が鼻をついた。
振り返ると、トロールがいた。

「ハーマイオニー!なんかやばいよ!」

「………え?」

私の声にトイレから出てきたハーマイオニーは、トロールの姿を見て悲鳴をあげた。

なにが何だかわからなかった。
レーシュにハリー、ロンがトイレに入ってきて、トロールを引き付けてくれて、それから………。

一体何が起こってるんだ。

「はやく、カナデ、こっちだ。」

必死な表情のレーシュが私を引っ張る。
それに応えようと走るが上手く足が動かない。

ハリーがトロールに振り回されて、ロンが呪文を唱えて、それから、それから。

先生たちが駆け付けて、ハーマイオニーと私でハリーたちを庇うために先生に嘘をついて、寮に戻って…。

「ありがとう」

みんなの絆ができた日になった。

- 7 -


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -