はみ出した魔法

三メートル浮けばいいとこだよバカヤロウ!
ぴくりとも動かない箒に溜め息を吐いた。

隣のレーシュの箒はしっかりと彼の掌に収まっているのを見て、気持ちはまた沈んでいく。

これじゃあ魔法少女と名乗るのは夢のまた夢だ。
いや、もうノリで言ってるんだけども。
それでもこんなんじゃあ口先だけだと思われてしまう。
なんか嫌だ。

「落ち着いて」

「え?」

「落ち着いて、箒は個性はあるけどお前に応えてくれるはずだ」

「………うん」

レーシュが穏やかな声で言った。
なんだか安心して、箒が浮いてくれるような気がしてきた。

「大丈夫」

「うん、大丈夫」

右手を箒の上に翳す。

「上がれ!」

ふわりと箒は飛んで私の掌に収まった。

「できた……!」

「出来たな」

「ありがと、レーシュ」

「ボクは何にもしてない」

「なにそのイケメン」

もとからイケメンなのに更に増してイケメンに見えたわ。

「なんかあっちで青春してるな、ハリー」

「仲いいよね」

- 6 -


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -