美少年をプロデュースしたくて! | ナノ
 従兄妹の思い出

白い天井。白い壁。私が今座っているベッドに、降り注ぐような白いレースのカーテン。

真っ白な世界。

つまらない世界。

目の先にある画用紙も、真っさらなまま。
描くものすら思いつかない。
きっと、私の心も真っさらだからだ。

何かを強く願うことは難しくて、欲しいものもなくて。
だから描きたいものもない。

どうしよう。これは学校の宿題だから、ちゃんと完成させなくちゃいけないのに。

そう思いながらもベッドに上半身も沈めていく。
困ったなあ。

……………意識もゆっくりと、瞼とともに落ちていく。

◯◯◯◯◯◯

「カナデ……カナデ! 」

「ひより、お兄ちゃん? なんでいるの 」

「今日はぼくが来る日だって忘れていたね? ほら、起きて」

そう急かされて起き上がる。

「うん? これは宿題かな」

「あっ、忘れてた……」

従兄妹の日和お兄ちゃんが床に落ちていた画用紙を拾っていた。

「何を描くつもりなの? 」

「好きなものを描きなさい、って。好きなものとかないし、何にも描けなくて……どうしよう」

寝てしまって時間が無い。
私がいけないんだけど、困ったな。

「ぼくは?」

「えっ、いやだよ」

自分を指差して日和お兄ちゃんは言った。
それは提出するのが恥ずかしい!

「まったく! 可愛げのない妹分だ」

「なくていいもん」

ぷくりと頬を膨らませた姿に同じ事をやり返す。

「悪い日和!! でも、本当に何もないの? 好きな事とか、気になってる事とかは? 」

「ない。全部お父さんもお母さんも、揃えてくれるから。全部同じくらい、だもん」

同じくらい何とも思えなかった、とは言えなかった。

「ふうん」

考え込んだ日和お兄ちゃんは、暫くして閃いた!とパッと顔を輝かせて私の手をとった。

「ぼくとカナデ、二人で新しい事を探しに行こう。そうしたらきっと好きになれるものに出会えるよ! 良い日和! 」

「え、今からっ!? 待って、早いよ! 」

そうして二人、手を繋いで外に駆け出した。



prev|next

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -