レスとか妄想とかSSとか




ど、どうしよう しのぶ最終回

2011/09/06 01:34


で、できちゃいました。

自分でびっくり。
書き始めたら楽しくて楽しくて、さらさらさらっとエピローグ含め普段の1.5倍の量を普段の半分くらいの時間で書き上げました。

できたらあげようともちろん思っていたのですが、実質的に三日ほどまえにあげたばかりです。

これもう変えて大丈夫!?

まだ読んでない人いるんじゃない!?
間違って最終回読んだらショックじゃない!?
出来上がったはいいですが、臆病風に吹かれているあげです……。注意書きはもちろんするつもりですが、とにかく変更の間隔が短いのがなぁ。心配なんですけどいいのかな……。

ちょっと、あの、いつも前日あたりにしのぶ〜の予告してますし、今回は予告ということで、六日の日付が変わるころ、絶対に変更に来ます。

最後ですからもう少し調整したいですしね。

というわけで、最終回が断言できるのがものすごく嬉しいあげです。

長かったー。
あとがきも変更のあとにまた。
みなさまのおかげでここまでこれました。
ではまた明日!




|
×