レスとか妄想とかSSとか




ジョーズのテーマ+:追記

2011/09/01 18:06


昨夜、急に早番になってしまったため、23時を過ぎたところで全てを諦めたあげです。
腐った卵から出刃包丁まで何でも受け止めます。どうぞ投げて下さい。

しのぶもぢずり、前回雷斗くんがマジギレしたところで続くとなったわけですが、三郎くんはさらにいぢめっ子にまで出会ってしまい、まさに前門の虎、後門の狼状態。

まあ後門の狼の方がよっっっっぽど恐ろしいとは思いますが。
負けないで三郎(笑)

更新後また追記に参ります。
それまで迫り来る雷斗くんをジョーズのテーマと共に想像してお待ち下さいませ。

ジャージャッ、ジャージャッ、ジャチャジャチャジャチャジャチャ




:追記
というわけで追記でございます。
実際物語の進まなっぷりに軽くゲロ吐きそうです。
あと5日があさってなことにも軽くゲロ。

ところで夕方17時現在、拍手に全く接続できないのですがこれはなんの嫌がらせなんでしょうか?
メンテナンスのお知らせも記憶にはございません。
そして拍手の他に連絡手段がないというわけの分からないサイトでございます。
ご迷惑おかけしております。
なんなんだ一体……。

さて、前からしのぶ〜が佳境、ラストスパート、終了目前、と騒いでいましたが、やっと終わりが見えました。
明日明後日は一週間ぶりのお休みなので頑張ります。正直7日連勤なんてもうお腹いっぱいです。

ついでに言うと明日は姉の結婚式なので、更新するにしても5日当日の深夜になりそうです。
さらっと結婚式とかいいましたが、何をまかり間違ったかわたしの職場で結婚式、披露宴するので、いまからすでに行きたくないごめんお姉ちゃん。
司会がめっちゃフレンドリーな上司なので、絶対マイク向けられると思ってガクブルです退路がない。

それにしても拍手ェ……




|
×