レスとか妄想とかSSとか




謝罪から始まるしのぶもぢずり

2011/08/30 20:53


明日!と断言しておいて、また謝るはめになるのはいやだな……。

ところで八月中に終わる、と再三言っていた気がしますが

あと二話です!(いい加減にしろよ)

明日と九月五日で完結です。
ここまで来たら絶対です!
エピローグも書きたいですが、どうなることやら……。

フィギュアにかかずらっていてしのぶ〜が全然なのに、フィギュアも一向に進まないという。
あれれ〜?(某探偵風)


誰か、変わりにエロシーン書いてくれ……!

とりあえず今年のはちふわの日をスルーしたことで自分が嫌いになりそうなあげでした。

泣かないよ!……泣いてないったら!




|
×