レスとか妄想とかSSとか




8/5、7、9日 拍手レス+めりぃさまへ

2011/08/23 02:21


5日 ちょうおもしろかったです。〜の方!
三郎があまりに恋に臆病☆不器用☆ネガティブさんなので、読んでいてちょっと辛かったと思います……(笑)
真ん中が幸せであればあるほど落ちたときの絶望感が……ひひっ←
三郎絶頂期をきちんとやってきた甲斐があるってもんです(笑)
結末、楽しみにしていてくださいませ。ありがとうございました!


7日 ドコモの方!
すみません、パソコンからのアクセスでしょうか?
お手間を取らせて申し訳ないです。
トップ変えてみましたので、まだ無理でしたらお手数ですがご連絡いただければ助かります。


9日 連載のしのぶもぢずり〜の方!
雷蔵と雷斗は別人ですからね!
あとは三郎がどちらを選ぶか、雷斗がどう向き合うか、ですね。
受け入れていただけるか心配な設定だったんですが、雷蔵も雷斗も幸せになって欲しいと思っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


めりぃさま!
ひ、ひぃいいい!
め、めりぃさま……!
ストリップ企画では本当にお世話になりました!めりぃさまの鉢屋でわたしは天国への階段を悔いなく一歩一歩踏みしめていける心地でございます。
ああ!なんて幸せ!
小説だけでなくイラストにまでご感想いただいてしまって、わたしは頭から布団を被って出てきたくなくなる気持ちです。ああ恥ずかしいがたがた
「贄と狐〜」は「しのぶ〜」の終了後、拍手で連載再開します。
あとちょっとなんですよ本当に。
気に入っていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら……。ひぃいっ

あ、それからリンクありがとうございましたぁ……っ!
うわぁうわぁ嬉しいぃい////めめめめりぃさまの素敵サイトにうちみたいな下品サイトが……!
ぜひこちらからも貼らせてください……!近いうちに必ず必ずご挨拶に伺います!


ながながいっぱいレスしてしまうあげでした。
みなさまからの感想、応援、ご指摘、どれも全て禿げ散らかすくらい嬉しいです。明日への活力^^*
頑張りますね!みなさまだいすきです!



|
×