レスとか妄想とかSSとか




しのぶもぢずり+熱+追記:明日

2011/08/19 11:56


今日の日付が変わるころ、しのぶもぢずり変更できたらします。
22時ころまた報告に来ます。

追記:
半分って……半分って……
はいぐーすか寝たのはわたしです。まだ寝るかわたし。
しかし本当に熱は下がってしまったようです。夜にぶり返さないならもう大丈夫だろう。
上司の温情で明日もお休みです。
にしてもしのぶもぢずり半分って……半分って……





※下ネタかもしれないので注↓




二日ほど前からご飯が全然食べられず。
体の節々が痛すぎて、せっかくの休みだったのにベッドから起きられず。
それでも筋肉痛かなにかだと思い込み、昨日出勤。行きつけの整骨院に寄って帰宅したのですが、一向によくならず。

もしやと思って熱を測ったらまさかの38度8分でした\(^0^)/

わたしの平熱5度強から6度www低血圧低体温女ですくそwww熱上がらなくてインフルエンザのときも8度超えなかったことあるぞちくしょうwww辛いのう辛いのうwwww

なぜこんなハイテンションで日記が書けているかというと、熱があると気づいた昨日の夜、母にみるみる熱が下がる魔法のお薬をいただいたからです。
やおいで良く見ますよね……受けが熱出して攻めがー…的な……鉢雷でも読んだな。たしかショタ雷ちゃんだった。
うちのサイトでも裏の学パロで仙さまが長次に挿そうとしてたね。しなかったけど。

ながながと座薬の話をしてしまった。不愉快に思われた方すみません。

というわけで、熱が下がったら体の痛みも頭痛もすっかり良くなりまして。病院行ったところ、疲れから扁桃腺がぼっこり腫れたらしく、喉は痛いけど咳も鼻水もないので部屋で小説打てそうなくらい元気です。
父なんかPCで書類打て、と朝わたしがまだ死んでるときに用紙置いて行きました。
大丈夫か?の一言もなしです。
この恨み晴らさでおくものか……!
まあ父怖いのでやりますけども。

上司なんて、主婦だからわたしと同じだけ働いたあと家で家事もしているわけで。
ああ情けなや情けなや。

むしろこないだより精神面がめちゃめちゃ落ち着いているので楽なくらいです。
大丈夫!人手足りないのに休んでしまったし、またバリバリ働くぞ!
先日は愚痴ってしまって失礼しました!このまま体が治れば完全復活です!

鉢雷大好きパワーで乗り切りますので、拍手返信もうちょっとだけ待って下さいまし(笑)



|
×