レスとか妄想とかSSとか




しのぶもぢずり+追記削除

2011/08/11 03:58


うわ……やってしまった。
またまた寝落ちです。

これから仕事ですが、とにかく今日中に。
ちょっとだけ待ってくださいね。

それからドコモの方結構サイトに入れなくなってしまったらしく、トップも変更したいと思います。
遅くなってすみません;;




お見苦しい文章失礼しました。
魔の一週間が終わると、なぜあんなこと書いたのか本気で不思議に思います。
いいじゃない仕事忙しくて。万々歳じゃない。
間の悪いときにいろいろ重なっちったってことですねー。
もう心配させるようなこと書かないぞー!といつも心に誓ってます。誓ってるだけで実行できてないやないかー!

体調は崩しましたが、精神がポジティブになってるので超元気です。めっちゃいまふくふくしとるふくふく。
心が豊かなのっていいことだわ……(笑)

心配してくださった方本当にごめんなさい。
そしてありがとうです。
うう、ほんと愛してる結婚して……!



|
×