レスとか妄想とかSSとか




拍手連載と企画の話

2011/08/05 21:08


前回分の拍手を読まれた方はお気づきかと思いますが、次回更新は十日です。

というのもわたくしただいま鉢屋のストリップ企画を主催しておりまして。

主催としてコンプリしたかったんですが、二日目にして諦めたのであれなんですが(笑)

とりあえず8日の企画終了までちょいと編集や作品で暇が取れなさそうなので、楽しみにしてくださってるみなさまには申し訳ありませんが、少々お待ちくださいませ。

今月三十日にはしのぶもぢずり完結予定です。
サイトの更新はストップしてますが、企画でもちゃもちゃと鉢雷や雷鉢書いてます。
企画終了後にサイトに載せますので。

最終日まで作品募集もしてますので、ちょっとちゃこちゃこ書いてもいいかな、という方はお気軽にどうぞ。
鉢屋が受けでも攻めでも誰が相手でも。とても自由(笑)

では!




|
×