レスとか妄想とかSSとか




とりちゃんがやってきました!

2011/08/02 19:31


青森県在住のわたしです。
青森県二大祭りとして有名なあのお祭りを見に、とりちゃんがあげのお家までやってきました!

お泊まりです。うふっ。
しかも二泊です。うふふっ。

まぁ彼女はいまわたしの腕の中で寝てますけどね(うそです)

とりちゃんがくるにあたってお部屋の大掃除しまして。そのどさくさで落乱最新刊が行方不明です。
ま、まだ一回しか読んでないのに……!三郎が真面目に仕事してる姿を思う存分はやし立て、雷蔵と怪士丸の可愛さを堪能したかったのに。
どこにしまっちゃったんだろう。

相変わらずの双忍厨ですみません。
とりちゃんとお祭りの場所取りをして、落ち着いたとたんに鉢雷語り出したのはわたしです。周りに人がいないからってすみません。自重するするっていっつも言ってる。するする詐欺。

たくさん観光してもらって、たくさん萌え話して、楽しい思い出になればいいな。
もうわたしがこの日をどれだけ楽しみにしていたか。
鉢雷とかエロとかなかなか顔を見てお話できないのですごく嬉しい。

とりちゃんだいすき!



|
×