レスとか妄想とかSSとか




しのぶもぢずり予定+延期

2011/07/25 22:47


残業残業残業につぐ残業でございます。

疲労がピークを超えたのか、今日は逆にハイテンションでした。ちょっとしたことがツボにはまり、職場で爆笑。
眠いんです。

とにかく、今日は参加している企画の締め切りでして、それが終わったのでしのぶもぢずりはこれからです。
明日久しぶりのほりでぃなので、明日の夜には更新できるかと思います。

寝過ごさないようにしなくては……。
先日早番+残業だった日、帰ってくるなり寝こけて夕飯も食べず次の日の朝まで起きなかったという女です。
十時間以上寝られるとは自分の脳が心配である。

支離滅裂でごめんなさい。寝た方が良さそうです。

企画で書かせていただいた小説も、近いうちにアップしますので。


追記:
十時半現在。
そろそろ寝なくては明日の三時半に起きられません。
半分って……しのぶもぢずりまだ半分って……。
あと二時間もあれば完成できるのに、と愚痴ったところでベッド買うのに時間がかかった私の自業自得です。

ベッドの底抜けたので買い換えです。
雷蔵なみに迷ってクローゼットも購入。
大型家具を買うのは勇気がいりますが楽しいですね。

明日、は、本当に必ず更新しますので、あと少しだけ待ってくださいませ……orz

あと一ヶ月は忙しいとか嘘だろ嘘なんだろちくしょう。
小説と漫画だけ書いて生きていきたいです先生。



|
×