レスとか妄想とかSSとか




拍手連載ちょっと性的

2011/07/21 23:04


追記も拍手返信もしないまま失礼しました。

しのぶもぢずり。
やぁっとここまで来ました。
連載当初から書きたくて書きたくて仕方なかった場面。
中身が元に戻っても、体が覚えているっていうお約束のあれです。

三郎が前髪を切る話が書きたい場面のナンバー3だったとしたら、今回はナンバー2です。
ナンバー1はもちろんラストです*^^*

もう書いていてとても楽しくて、めちゃくちゃ長くなってしまって最初から書き直したんです。だから遅くなっちゃったんですけど;;
十五禁なのにもういろいろ書いてしまって。だって乳首好きなんだもん……自慰するとき乳首なんかいじったことないのになんでぇ〜!しかもすごく気持ちいいしなんでなんで!もうやだやだ!とかべそかきまくりつつも手は止められない、的な……。
はい変態ですすみません。

あんまりえっちく書いてしまったので、十八禁の方にいれようかと思ったら、書き直したときに全部消しちゃったんですよね。焦ってたし……。もったいないわぁ……(笑)

さて、しのぶもぢずりあと二回ほどで終了の予定です。
予定ですが、もしかしたらあと三回に、なる、かも……;;
少なくとも八月中には完結。

応援して下さってるみなさま本当にありがとうございます。
今回拍手のぽち千打を超えてとても嬉しいです。
最近予告で嘘ついてばかりなのにうう……。
雷斗視点はもうやりたくないですよ正直……wしかし次回も逃れられない雷斗視点。これをやらなきゃ進まない。


七月中にあと三つは小説が書きたい今日このごろです。
ああ時間が足りない……




|
×