レスとか妄想とかSSとか




6/21 拍手レス

2011/07/13 22:07


次回更新〜の方!
すみません本当にすみません;;
嘘つくくらいなら予告なんかすんなよな……と自分で自分をしばき倒したい。
結局25日になってしまって申し訳ないです。が、連載楽しみにしているとかお優しいお言葉を賜りもう感謝感激雨あられです(古い)
六月に三回更新できてたら、次回が最終回だったかもですね。
応援ありがとうございます!
いま本当にラストスパートです。今月完結目標!


返信不要の方!
完全にわたしの自己管理の問題です(T_T)
六月はめちゃくちゃ大変だったんですが、いま憂さ晴らしと言わんばかりに更新していてとても楽しいですw
体調気づかっていただいてありがとうございました。更新も楽しみのお言葉本当に本当に嬉しかったです。





さてしのぶもぢずり。
今月15日に更新予定ですが、明日明後日と夏祭りがあるなぁ。
友だちバイトかもしれないし、別に今さら花火とか屋台とか行ってもね。
神社にお詣りだけして帰ってこようかな。
ただ、毎年桜祭りと夏祭りでは友人とらくがきせんべいをする習慣がありましてw
去年、一昨年のらくがきせんべいでは「鉢雷」桜祭りでは「8828」と書きました(笑)
友人は「糸色望」と書いてお店のオジサマに辛いことあったの?って聞かれてました(笑)絶望じゃないwとは言えずwわたしはわたしでなにこの番号?ってつっこまないでw放っておいてwww

今年は「8/28」って書くわ。これならきっと大丈夫。
痛い人で本当に本当にすみません。







|
×