レスとか妄想とかSSとか




6/8 和泉さまへ(※雷鉢話)

2011/07/12 00:15




和泉さま
こちらまで足を運んでいただき本当にありがとうございます!
雷鉢……!もう語りたいですよね雷鉢!
わたしの雷鉢エロ妄想は基本的に酷いのでやめておいた方がいいと思いますww
どのくらい酷いかというと、教室でセーラー来て女ものの下着穿いた三郎の股間上履きのまま踏んだり(周り冗談だと思って笑ってるけど、三郎が喘ぎ始めたころからドン引き)、嗜好的にはノーマルな雷蔵にSMプレイを強要する鉢屋とか(雷蔵も浮気されたらいやだからしぶしぶピアスつけたりケツ叩いたりする。でもいや。やりたくない)とかそんなんばっかりですwww
鉢屋変態すぎて笑えるw
変態で健気な鉢屋がだいすきです*^^*

せっかくなので絵茶の雷鉢ものっけようかと思ったらエロすぎて躊躇してます(笑)
雷鉢もみたいと言っていただくのはかなりかなり嬉しいのですが、雷鉢はエロ妄想しか浮かばず、そしてわたしは限りなくエロが下手という……w小説書けないorz
いまのところ絵茶で発散中ですが、雷鉢雷のシリアスなら小説で書きましたのでぜひ。あとでのっけにきます(笑)

絵茶の中でも珍しくもろ出しじゃないものを選んできましたw
中学生雷蔵×鉢屋先生です。先生がっつり乗っかってます。
ちなみに雷蔵がわたしで、鉢屋先生はお友達が。
雷蔵は陸上部期待のホープなので陸上焼けしてます。
ベリショかわいい!

これすごくベタな設定があるんですが、割愛www

好き勝手すみませんでした!
あげは雷鉢も大好物です!







|
×