レスとか妄想とかSSとか




6/1 riaさま、秋久さまへ

2011/07/11 23:42


riaさま
お返事もリンクも遅くなってしまって……;;本当にすみませんでした!
相変わらずサイト通わせていただいております^^*
本当にriaさまはわたしなんぞにいつももったいないお言葉かけて下さって、なんだか申し訳ない反面やっぱりとっても嬉しいです(笑)
ついったではバカみたいなことしかつぶやいてないというか最近鉢屋鉢屋で己の存在が恥ずかしいです。すいません意味分からないですね。

こんな変な人ですが、どうぞよろしくお願いしますね^^*



秋久さま
お返事もリンクも遅くなってすみませんでしたぁあああ!
六月が本当に怒涛のように忙しくて、サイトには即行でお邪魔させていただいていたのですが、結局睡眠に時間を回すダメっぷりで……orz
サイトの拍手から気持ち悪い長文送ってしまって本当にすみませんでした。
うちの鉢雷小説全部とか……!
連載も小話も全部ですか?!うわぁすごい……多くはないですが決して少なくもないので……うわぁ……っ!目は大丈夫でしょうか?(笑)
楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです!
ちなみに過去日記のSSでも何個か鉢雷書いてますので、見てみると面白いかもしれません(笑)
日記SSは本気でやりたい放題ww

どうぞこれからもよろしくお願いしますね。こちらこそがっつり応援しています!



はちふわの日にコメント下さった方、返信不要のお心使いありがとうございました!
ラストにむけてがんばります!



拍手たくさんありがとうございます!
みなさまだいすきです!



|
×