レスとか妄想とかSSとか




しのぶもぢずりと動画

2011/07/05 21:40


日記久しぶりすぎて噴きました。

ちまっちまと更新はしていたんですけどね。

ちょっと研修で二週間他部署に回されてましてね。
日記を書いたら弱音と愚痴ばかりになりそうで……。
大変ですけど、接客は嫌いではないので頑張ります。

拍手のレスが放置放置でそれだけが申し訳ないです。
久しぶりの日記が謝罪ばかりで埋まるのもなんなので、更新のお話を。

久しぶりにエロが書きたくてフィギュアに着手したのですが、なぜかエロにたどり着きませんでした(笑)
9話10話でなんとか終えられそうです。
ちょ、ほんとにこれ8月までに終わらせないとまた一年経……(^q^)

しのぶもぢずりは今夜中に。
23時ちょっとすぎるかもしれませんが、あと二百文字くらいと微調整なので、お夕飯食べたらすぐに!
いまお仕事終わってこれからお夕飯なんですよ。
太るよねー。


それから、動画更新しました!
原稿とかなにやらかにやらしてたら動画半年くらいほったらかさにしてしまって、今回ようよう完成させることができたのでした。
嬉しい。本当に本当に大好きな替え歌で、悪ノシリーズでは一番好きな歌詞です。
三郎も雷蔵もかっこいい!惚れる!いや前から惚れてたわ!惚れ直す!
悪ノシリーズですが、バッドエンドではありません。双忍好きにはたまらないと思いますので、替え歌本家さまだけでも見てみてほしいです。

コメ、マイリスは本当に嬉しいです。更新もしつつ五作目ちまちま頑張ります。




|
×