レスとか妄想とかSSとか




おわびとごあいさつ

2011/06/21 19:04


一週間近く音沙汰がないままですみませんでした。

がっつり体調を崩しまして。

風邪と月のものと貧血のオールスターでした。

それぞれが別々に来て下さるならなんっともない方々なんですけど、日ごろの不摂生と寝不足と仕事と暑さで完全に負けてしまいました。

特にわたくし貧血が大っ嫌いでして。

頭痛いわ吐き気は止まらないわ立ち上がれないわ歩けないわで全くもう。

なんとか(仕事は休めないので)造血剤と風邪薬で頑張ったんですが、この風邪薬眠くなる眠くなる。
ただでさえ血液足りなくて緩慢な頭と体なのに眠気もプラスって一体……。

拍手も半分書いて止まったままだったんですが、なんとか文章打てるくらいまで回復したので、今日中か明日中には変更できそうです。

ご連絡もなく失礼しました。
しのぶ〜を楽しみにしてくださってる方、心配してくださった方、本当にありがとうございます。
快調万全!というわけにはいかないですが、あげは元気に頑張ってます!



|
×