レスとか妄想とかSSとか




13日深夜、拍手からコメ下さった方

2011/06/15 07:57


はじめまして。
申し訳ありませんが、名前を名乗られない方からの伝言はお受けできません。

鍵をかけているわたしのツイートからということは、わたしのツイッターのフォロワーさんですね。
プロフィールに鉢雷、雷鉢、忍たまの文字がなければなるべくフォロー許可をしないので、あなたさまが同士だと思いますと少々悲しい気持ちになります。

コメントで名前を出されていたサイトさまですが、閉鎖いたしまして、名前を変えて再びサイトをということはないそうです。
わたし自身とてもファンでしたので残念です。

最後に、細かいことですが、コメントから「おまえ」などと呼ばれたことがなかったため、少し驚きました。
勢いで同媒介からのコメントを受け付けなくしてしまったので、こちらからの一方的な返しで終わらせてしまい申し訳ありません。

もしまたなにかございましたら、違う媒介からのご連絡をよろしくお願いします。

どちらさまかは存じませんが、わたしのツイートは辿ってもあまり面白くないといいますか、くだらないものばかり書いているのであまり改めて読まれると若干恥ずかしいと言いますか、わたしの妄想癖が丸分かりの丸出しなので、お前どんだけ鉢雷鉢が好きなのよっていうか、すいません人に誇れるところ妄想力たくましいとこしかない。

誇ると跨るって似てるよね?


14日の変装の素質の段でも妄想膨らみすぎてすごいことになりましたよ。絵がうまい鉢屋とかお前なんなのなんなのお前
その話はまた後日しますが(笑)



このようなちったいサイトにまできていただいて本当にありがとうございました。
鉢雷を楽しめたらとても幸せだと思います。



|
×