レスとか妄想とかSSとか




5/15、17 拍手レス

2011/06/01 22:22


15日
拍手下さった方、もし普通のコメントを送って下さったなら、申し訳ありませんが文字化けしてしまっているかもしれません。
もし普通に拍手変更への催促でしたら、遅くなってしまって本当にすみませんでした……!
生高橋見て地元にたどり着いたのが夜十時だったので……いやその後もただ単に筆が進まなかっただけです……!ひぇえ言い訳すみません!

生高橋かっこ良かった……!
握手してしまった////三郎ぅううう///


17日 和泉さま!
お返事遅くなってすみませんでした……!
いやもうまさか張り返しいただけるなんて思ってもいなかったので、もう心臓が張り裂けそうです///
和泉さまのサイトからの気持ち悪い長文本当に失礼しました……orz
これからもだいすきです!応援してます!





原稿明け、十五日更新を心待ちにしていて下さったみなさま、本当にすみませんでした!
あげはみなさまの優しさに支えられています。
みなさまだいすき!*^^*



|
×