レスとか妄想とかSSとか




5/5、6 拍手レス

2011/05/28 07:07


5日 フィギュア〜の方!
よかったですよね、本当に。
危うく三郎が廃人になるところでした(笑)
しかしあいつ雷蔵いないとダメ男だな……ww
いちゃいちゃは今後に期待してくださいw
ありがとうございました!


6日 爪の先まで。〜の方!
そうですね。さすがに雷蔵も自分と同じ顔だったらもうちょっと違うこと考えてたでしょうし、顔違うんじゃないかなぁ。
三郎の手が大好きな雷蔵ってかわいいですよね。
最近は本当に鉢←←雷が大好きです。鉢屋も無自覚に好きで、無自覚と初心で全然進展しないんだけど、なにかのきっかけでパーン!みたいな(笑)
久しぶりの短編にコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!


やっと拍手レスが……(笑)
もうちょっとだー!
みなさん本当にありがとうございます!活力です!だいすき!*^^*




|
×