レスとか妄想とかSSとか




4/15、17 拍手レス

2011/05/27 23:59


15日 公式すごい〜の方!
公式すごいですよね……眼を瞠るものがあります(笑)
映画見てるときは漢字が全然入ってこないんですよ!完全に釘付けでしたw
集い設定ですかぁ……
鉢雷鉢いいですよね!もう双忍が双忍で仲良くいてくれたらもうそれだけで幸せです*^^*
ありがとうございました!


17日 ふりだし〜の方!
戻ってはしまいましたが、まあ今度は鉢屋が攻める番ですからね。
距離は縮まっているのか離れているのか。微妙なところです。
映画の鉢屋はねー!本当にねー!笑うしかないですよねー!

集いでは双忍は卒業後も同じ城に就職なんですね。
でもなー。これは完全にわたしの好みなんですが、原作の二人は親友であり戦友であるけれど、やっぱりライバルなんですよ。
もちろんノーマル双忍でも卒業後は一緒!というのもとてもいいと思うんですけどね。
理想の話ですから。





てことで理想のノマ双忍の話。
鉢屋三郎にとってライバルと名がつく相手は雷蔵だけ。
雷蔵にとって三郎は目指すべき目標でありつつも、やはり最大のライバル。
まだまだ相手は戦う相手であって、まだ学園以外の場所で背中と背中を預けあって戦う関係じゃないと思うんですよ。
十五歳で最大のライバルを仲間にしちゃったらつまらないじゃないですか。
十年後くらいに敵同士で再会して、思う存分戦ってからお互いに強くなったなとか言って、それから握手して血まみれで団子でも食いながら悪知恵しぼって、互いの忍務が遂行できるように協力しあったあと、たわいない話をしながらまあ双忍でも組むか、というのがノーマル双忍の理想ですかね。

ノマ双忍はあまり互いに執着はしていないけれど、強い絆はある、みたいな。



うん、楽しいww
男の友情っつーのはさばさばしたくらいがいいですね。個人的な偏った意見ですみませんです。

集い設定まで教えていただいてありがとうございましたー^^*
やはり言いたいことは、公式すげぇの一言につきます(笑)



|
×